This Category : 未分類

--.--.-- *--*


2011.01.03 *Mon*

: 未分類 :
新年 明けましておめでとうございます!
本年も当ブログをよろしくお願いいたします!

ピクチャ+3_convert_20110103140052



というわけでブログを引っ越すのを止め、単にブログをリニューアルしてみました。
タイトルも少々変わったんです。

ええ、そりゃぁもう、微々たるものですがね。


そして、このブログの方針も少し変えようかと思いまして。

昨年までは、ほぼ100%ではまちさんのことを書いていたんですが、これからははまちさん中心の私のどうでもよいことを書いていく方向にしよと思います。

はまちさんのことを楽しみにして下さっている方もいっらしゃると思うので,出来るだけ画像を載せたいとおもっています。

昨年では、「写真のせなきゃ!でも、写真撮ってる時間もないし、気力もでない・・・」なんて状況で。
思いすぎてそうは出来ない現実が自分のプレッシャーになってしまい、ブログから距離を置いてしまいました。

ですが、たまにブログを更新してもそれに対してコメント下さったり、連絡を下さったりと皆様の温かいお声を頂戴し、きちんとはまちのことや私のことを書きたいなと思い直しました。


新年早々、重苦しい内容となりましたが、何卒ご容赦下さい。

それとコメントなのですが、なかなか返信できないと思います。
ブログの更新頻度自体減ると思います。

それでも書いて頂ける方はコメント下さい!
コメントは必ず読んではいますので!!


すいません・・・
新年早々我が侭で・・・(泣)



というわけで、また今年もよろしく御願いします!!





2010.07.25 *Sun*

: 未分類 :
<前回の続き>
 こんばんわ!ゆっくり過ごしていたら夜中になってしまいました!
どうもお久しぶりです、Mmです!
ここ最近、ブログ更新をはまちに任せっきりでした(^^;)

前回、はまちが言っていた様に、こないだの連休は、はまちサービスデイと銘打って、中標津まで遊びにいっておりました。




 
なんだか、小夏ちゃんにデレデレのはまち↓↓

DSCN6590_convert_20100724225439.jpg
『うへへ~、くすぐったいですよぉ小夏ちゃん!』





DSCN6588_convert_20100724225341.jpg
『にしても、暑いなぁ~』





父ちゃん撮影↓↓ 二人とも走るのが速過ぎます!!

DSCN6584_convert_20100724225246.jpg
『うひゃひゃひゃひゃ~ぁ!!』




小夏ちゃんも、舌が長いのね!↓↓

P7184128_convert_20100724230337.jpg
『天気も良いし、今日は楽しいなぁ~★』




やっぱり舌が長い、小夏ちゃん↓
P7184154_convert_20100724231313_20100724232215.jpg
『鼻汁が、結構出るんですよね~(><)★』






よく、ひっくり返る小夏ちゃんです!

P7184155_convert_20100724231435.jpg

P7184137_convert_20100724230917.jpg




P7184156_convert_20100724231601.jpg
小夏ちゃん『ちょっと、そこの黒い犬~!一緒に遊ぼうよ☆』





P7184140_convert_20100724231039.jpg
はまち『黒い犬って、はまちって名前があんですよーーーー!!!むきゃぁー!!』






P7184153_convert_20100724231153.jpg
『デへへっ。怒られちったぁ★』







DSCN6609_convert_20100724230133.jpg
はまち『あのお尻目掛けて、突進したい・・・』







DSCN6612_convert_20100724230225.jpg
はまち『この下ね、涼しいよ!』
小夏ちゃん『ん?そーなの?お邪魔しようかしら??』






DSCN6599_convert_20100724225643.jpg
『パパの足は、はまちだけの特等席なんだもねー!』
(これは余談ですけど、はまちは父ちゃんのお腹にも座ります・・・はまちにとって、父ちゃんは座布団?!なのでしょうか・・・)










<おーまけっ!!>
ちょっと前の、ブラッシング後のはまちと、抜け毛。
なんか、ブラッシングする度にこんなに抜けるんでちょっと心配です・・・

冬になったらちゃんと毛が生えるのかなぁ・・・

DSCN6576_convert_20100724225119.jpg
『はまちって、無駄毛の塊だったのかなぁ??』


プロフィール

飼い主Mm

Author:飼い主Mm
記事作者↓
氏  名 飼い主Mm   
血 液 型 B型
性  別 女
出 身 地 京都市
所 在 地 北海道道東

娘↓
氏  名 はまち
生年月日 2009年5月23日
性  別 メス
職  業 家事手伝い?番犬?ヘラヘラ顔担当!
出 身 地 滋賀県
所 在 地 北海道道東


氏  名 はまち父ちゃん  
ちょこちょこ記事に登場する



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



翻訳国旗君(母国をクリック!)

powered by 3ET



ボタンを押す!(たまに良い事があるみたい



おみくじ(一日一回、引いてみよう!!)



簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)



カウンターとリンク



RSSリンクの表示



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコードと参加ブログランキングバナー

QR
ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ブログランキング・にほんブログ村へ



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © <新’>はまちのちはま All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
