This Category : はじめての方へ

--.--.-- *--*


2009.12.11 *Fri*

はじめての方へ

最近、当ブログをご訪問頂ける方が、有り難いことに多くなってきました。

ならびに、初めて遊びに来てくれる方も多くなって参りましたので、ここで一つ、ちょいと詳しい『はまちの家族』構成などをご紹介しようかと思います。


では、いきますよ~(笑)






落書き



まず、このブログの管理人である、私は『Mm』と申します。
ならびに、はまち母ちゃんです。

私の仕事は、(初公開!)学校の先生をしています。でも、「時間講師」と呼ばれる括りで働いているので、正規の教員とは異なります。

バイトですね!
自分の受け持つ授業だけをするものです。
なので、時給で働いています。

教えている教科は「中学校美術」です。

上の画像は、大学生の時にプリントに落書きしたものですね(笑)
全然私に似ていませんので!  

んで、私は、京都出身なので、関西弁を話しますが、職場で使用すると『偽関西弁だ・・・』とぼやかれます。
周りからは、『疲れたOL』や、『若さがない』など言われ、心身ともに疲れきっていた(?!)私の所に、救世主が!!!!!


それが・・・




はまち15



黒柴のメス、「はまち」です。
はまちは、のんびりマイペースな子です。
顔立ちは,女の子にしてはキリットした感じですが、最近はなんだか優しい顔になってきました。



そして・・・本邦初公開?!(非公開にしていたわけではないけど、紹介する機会がなかったのだ)

はまち父ちゃんです。

DSCN5176_convert_20091116201020.jpg
 

肩と腕のみの写真しかなかった(^^;)

はまち父ちゃんは、私Mmの彼氏(この言い方嫌いなんだよなぁ・・・何か幼稚な気がする・・・早く旦那と言いたい)です。

父ちゃんとは、付き合い始めて、5年半ほどですかね?


はまちは、父ちゃんの事が大好きですが、いっしょには住んでないし、そんなに頻繁に家にも遊びに来てないので、はまちには少々ナメラレているかも?!しれません(笑)




まぁ、こんな感じで、たまに3人でのんびりと。
ほぼ毎日2人でのんびりと暮らしています。



あとは・・・私も父ちゃんも忙しくセコセコするのは嫌いです。
あと、面倒臭がりやです。何かを初めても、完璧に三日坊主です。

ですが、真面目の面倒臭がり屋というのが最近発覚したので、やるべきことがある時は、猛烈に頑張ります。

はまちは、基本、のんびーり、ゆくーり、ハムハム、フガァ~な性格です。

基本、私たちと、ものすごく似ています。(性格がね)
なので、はまちもやる時はやります。

それが、どんなものなのかは、このブログを読んで頂ければ分かるかと思います♪

はまち1





『よろしくです!』





長くなりましたが、こんな家族を、何卒よろしくお願い致します。


PS.リンクを貼って頂ける方、こちらでもはりたいので、コメント欄で結構です。
 一言「リンクはりましたよ~」等のお知らせを頂けると非常に有り難いです。


プロフィール

飼い主Mm

Author:飼い主Mm
記事作者↓
氏  名 飼い主Mm   
血 液 型 B型
性  別 女
出 身 地 京都市
所 在 地 北海道道東

娘↓
氏  名 はまち
生年月日 2009年5月23日
性  別 メス
職  業 家事手伝い?番犬?ヘラヘラ顔担当!
出 身 地 滋賀県
所 在 地 北海道道東


氏  名 はまち父ちゃん  
ちょこちょこ記事に登場する



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



翻訳国旗君(母国をクリック!)

powered by 3ET



ボタンを押す!(たまに良い事があるみたい



おみくじ(一日一回、引いてみよう!!)



簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)



カウンターとリンク



RSSリンクの表示



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコードと参加ブログランキングバナー

QR
ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ブログランキング・にほんブログ村へ



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © <新’>はまちのちはま All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
