This Archive : 2009年10月

--.--.-- *--*


2009.10.29 *Thu*

悪はまち

はまちは、まだ5ヶ月なのに1人でお留守番をさせても家の中を荒らしたり、壁紙を噛んだりということはあまりしない。

たま~に、いたずらをするけど、基本は何もしない。

飼い主にとってはとても有り難い、手のかからない子どもである。

しかし、人間と一緒にいて遊んでもらえないと、すぐに家の中を走り回って、トイレシートや絨毯を思いっきりめくってくれたり、ぐしゃぐしゃにしてくれる。

昨日も・・・

「おーい、はまちさん!またはしっているのかい?んん??」
「はっ・・・はまち・・・」

DSCN4927_convert_20091029085837.jpg
『いやぁ~、走りすぎちゃった!ちょっと休憩がてら、首でも掻こうかしら。カリカリ。』

って、おい!!君のトイレシートがグシャグシャですよ?!
ちょっと、はまち!だめでしょ!!
こらっ!!

DSCN4928_convert_20091029085937.jpg
『えぇ?!お母さん、はまちなんにもしてないよ?』

何をいっているんだ!!自分の後ろを見て見なさい!!

DSCN4934_convert_20091029090109.jpg

DSCN4932_convert_20091029090024.jpg
『だって~ぇ・・・走りたかったんだもん・・・』

いや・・・おトイレしたくなったときにできないでしょ!!
もう!だめだよ!!

DSCN4938_convert_20091029090157.jpg
『はぁ~い。わっかりましたよ!!!ムキーーーーー!!』


はまち・・・反抗期なのか・・・

その目はなんですか・・・
めっちゃ睨みきいてますね・・・

DSCN4947_convert_20091029090354.jpg
『もー!!すねてやる!!』

すまん、すまん。
怒りすぎたよ・・・


ブログランキングに参加中です。
よろしければ、下の『拍手』ボタンを1クリックお願いします!











プロフィール

飼い主Mm

Author:飼い主Mm
記事作者↓
氏  名 飼い主Mm   
血 液 型 B型
性  別 女
出 身 地 京都市
所 在 地 北海道道東

娘↓
氏  名 はまち
生年月日 2009年5月23日
性  別 メス
職  業 家事手伝い?番犬?ヘラヘラ顔担当!
出 身 地 滋賀県
所 在 地 北海道道東


氏  名 はまち父ちゃん  
ちょこちょこ記事に登場する



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



翻訳国旗君(母国をクリック!)

powered by 3ET



ボタンを押す!(たまに良い事があるみたい



おみくじ(一日一回、引いてみよう!!)



簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)



カウンターとリンク



RSSリンクの表示



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコードと参加ブログランキングバナー

QR
ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ブログランキング・にほんブログ村へ



10
1
2
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
23
24
25
26
27
28
30
31
Copyright © <新’>はまちのちはま All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
