This Archive : 2009年12月

--.--.-- *--*


2009.12.26 *Sat*

クリスマス、終わっちった~ぁ!!

クリスマス終わってしまいました??

皆さんは、素敵なクリスマスを過ごせましたか??



では、ここで、ご無沙汰していた間のことをざくっとご報告!!


12月18日(金)
年賀状をせねば!!と思いつつも、はまちと、父ちゃんと私でのんびりしてました。

12月19日(土)
年賀状のデザインを父ちゃん見せて、手直し。
が、しかし。
相も変わらず、はまちと父ちゃんとのんびりしてしまう・・・

12月20日(日)
久しぶりに、もさっと雪が積もったので、朝は寝ている父ちゃんをほっておいて、はまちとゆっくり1時間半ほど散歩してました。
DSCN5408_convert_20091220144223.jpg

DSCN5413_convert_20091220144726.jpg



お昼に、やっとこさ起きた父ちゃんを連れて、もう一度散歩へ。

はまちは、父ちゃんに雪攻撃をされておりました。



決戦前の二人。
妙な、距離感と緊迫感が・・・

DSCN5414_convert_20091220144805.jpg

DSCN5418_convert_20091220144930.jpg
『父ちゃんには、負けないですよぉぉおお!!ガウガウガウガウガウ!!』




DSCN5415_convert_20091220144846.jpg
『あああぁあああああぁぁ!そろそろ、やめてぇえぇ!!!』


そして、はまちに、いつヒートが来てもいいように、マナーパンツを購入しました。
(皆さんのアドバイスを参考にさせて頂きました!有り難う御座いました!!)

早速、はまちに、履かせてみました��

DSCN5383_convert_20091220143430.jpg
『うあぁあ!これ、なにー?!やーだあぁ!!気持ち悪い!!!!』


DSCN5382_convert_20091220143345.jpg
『やだやだやだやだやだやだやだやだ!!いやだってばぁあああああ!!!』


こんなに、嫌がられたら、ヒートの時、どうしよう・・・�������



12月21日(月)
給料日でテンションが上がるも、溜まりにたまった、光熱費やネット代等の支払いを済ますと、給料が半分ほどに?G?[????????

しかーし!!
仕事を頑張ったので、父ちゃんを誘って、焼き肉屋さんへ!!

はまちは、お留守番してもらいました。
すまんかったね、はまちさん・・・


12月22日(火)
無事に2学期も終了!
職員室の大掃除も、なかなかハードなものでしたが1時間ほどで床磨きも終え、帰宅。
その後,忘年会へ!

はまちもいるので、一次会で退散してきました。

12月23日(水)
私、23歳の誕生日を迎えました!!
父ちゃんと、ケーキを買いに行きましたよ!
はまちは、車で待機してもらって���˂�

そして!!
この日より、父ちゃんとはまちを家に置いて、私は泊まりがけで忘年会へ!
(22日に行った学校の忘年会とは違う方の、学校の忘年会でした)

私、2つの学校に授業をしに行っているので、その分、忘年会や新年会なんかも2回ずつあるんです~。
お金が飛んでいくこと、とんでいくこと・・・


12月24日(木)
忘年会より帰宅し、年賀状を猛烈に印刷&一言メッセージ書き決行�菑�����V���[�Y����

父ちゃんに、宛名を印刷してもらい、印刷し終えたものからひたすら、コメント書き・・・

もう、腱鞘炎寸前でした。

その後、はまちを、今年最後のシャンプーに連れていきました!!

モフモフに変身したはまちの写真は後日アップ!!


12月25日(金)
夜に、近所の喫茶店『雨傘』でクリスマスパーチー(勝手に名付けて、勝手に行動しました)を開くべく、はまちと父ちゃんと三人でスーパーに買い物へ。

巻き寿司やら、揚げ物系を購入!

年賀状もこの日に無事に出し(マジで、ギリギーリ!)、夜は雨傘にてのんびりしておりました。

12月26日(土)
今日は、何をするでもなく、のんびーり。
はまちが、今日は相当、要求吠えをするので父ちゃんと困りつつも、のんびーり。


はまち、今日は、わんわん、はふんはふん、煩いよ??

DSCN5353_convert_20091220142528.jpg
『そんなことないですよぉ・・・ってか、はまち、眠いんですね・・・目が開かない・・・』








そんなこんなで、2009年も残りわずか。
一年って、本当にあっと言う間ですよね!!!

そして、あっという間に新年が!!

さーて、年賀状、どれ位くるんだろうなぁ。。。


*ブログランキングに参加中です!
 よろしければ、下の『拍手』を1クリック、お願いします!



<おまけ>
はまちは、父ちゃんからおもちゃをもらいました!

よかったね!はまち!

DSCN5388_convert_20091220143652.jpg
『ちょっと、はまちには大きいかもです・・・』


DSCN5393_convert_20091220144005.jpg
『でも、もらったからには、誰にも渡しませんですよっ!!』


DSCN5391_convert_20091220143913.jpg
『ハムハム~!父ちゃん、有り難う!!!』




プロフィール

飼い主Mm

Author:飼い主Mm
記事作者↓
氏  名 飼い主Mm   
血 液 型 B型
性  別 女
出 身 地 京都市
所 在 地 北海道道東

娘↓
氏  名 はまち
生年月日 2009年5月23日
性  別 メス
職  業 家事手伝い?番犬?ヘラヘラ顔担当!
出 身 地 滋賀県
所 在 地 北海道道東


氏  名 はまち父ちゃん  
ちょこちょこ記事に登場する



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



翻訳国旗君(母国をクリック!)

powered by 3ET



ボタンを押す!(たまに良い事があるみたい



おみくじ(一日一回、引いてみよう!!)



簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)



カウンターとリンク



RSSリンクの表示



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコードと参加ブログランキングバナー

QR
ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ブログランキング・にほんブログ村へ



12
1
2
3
4
5
7
8
9
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
Copyright © <新’>はまちのちはま All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
