This Archive : 2010年03月

--.--.-- *--*


2010.03.29 *Mon*

バタバタ・・・

すんごく、更新滞ってました・・・すみません・・・


いよいよ、引っ越し日間近となり、荷造りと掃除に追われています。


思っていたよりも段ボール数が多くなり焦っておりますが、職場の先生にもお願いして、自家用車含め3台で引っ越すことになりました。

荷造り中は、はまちが不安そうにきゅんきゅん鳴くので何だか可愛そうなんですが、ゆっくり構ってやれる時間もなく、モノを詰めては、空いたスペースの掃除、またモノを詰めては掃除・・・・の繰り返しです。

ですが、全然片付く気配がなく、荷造りを進めれば進めるほど部屋がぐちゃぐちゃ・・・

結構ゴミも出て、もう段ボール4箱ぐらい詰めたのに、部屋の中から物が減る気配がない・・・



本当に、引っ越しできるんだろうか・・・

今、凄く不安です・・・



DSCN5802_convert_20100209204843.jpg
『はまちは、暇です。お母さん何してるの??』


まだ、電気・ガス・水道とか連絡してない・・・引っ越すって言えてない・・・
引っ越し、4月1日なのに・・・

転出届けとかもやってない・・・

やばい・・・・いろいろヤバい・・・



引っ越しに伴いまして、ネットもしばらく使えなくなりますので、こちらのブログの方も一時休止となります。
ネット接続の更新、工事が済み次第、ブログ再開となる予定です。

おそらく4月半ば?には再開出来ると思いますので、皆様、当ブログを忘れないでください(泣)


ではまた今から荷造り再開します・・・

億劫だけど・・・



<お詫び>
皆々様のブログを楽しく拝見させて頂いています!けれども、コメントを残すことが出来なくて申し訳ないです。
落ち着き次第、させて頂きたいと思っておりますので、今後とも何卒、よろしくお願い致します。

*ブログランキングに参加中です。
 よろしければ、下の『黒柴』を1クリックお願いいたします。

プロフィール

飼い主Mm

Author:飼い主Mm
記事作者↓
氏  名 飼い主Mm   
血 液 型 B型
性  別 女
出 身 地 京都市
所 在 地 北海道道東

娘↓
氏  名 はまち
生年月日 2009年5月23日
性  別 メス
職  業 家事手伝い?番犬?ヘラヘラ顔担当!
出 身 地 滋賀県
所 在 地 北海道道東


氏  名 はまち父ちゃん  
ちょこちょこ記事に登場する



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



翻訳国旗君(母国をクリック!)

powered by 3ET



ボタンを押す!(たまに良い事があるみたい



おみくじ(一日一回、引いてみよう!!)



簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)



カウンターとリンク



RSSリンクの表示



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコードと参加ブログランキングバナー

QR
ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ブログランキング・にほんブログ村へ



03
1
2
3
4
5
6
9
12
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
Copyright © <新’>はまちのちはま All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
