This Archive : 2010年04月

--.--.-- *--*


2010.04.11 *Sun*

祝!再開!

みなさん、どうもご無沙汰しておりました!
本日より、『はまちのちはま』は再開致します!!


新住居へ越して来て、1週間ちょっと。

当初は、はまちも少しですが「きゅんきゅん」鳴いたり、ずっとうろうろしたりと落ち着きが無く、不安な日もございましたが、現在はものすごく元気に過ごしています。

私も、新しい職場で四苦八苦しながらも、少しずつですが仕事を覚え頑張っています★

なんとですね!
私、中学校一年生の副担任になりました!!

嬉しいですが、副担任なので、意外とやることもなく担任の先生のお仕事を見守っています。




まぁ~、それでですね。
ここのところは毎日、はまちの散歩がてらいろんな道を通って、どこになにがあるのかを探索しています。



DSCN6099_convert_20100411103102.jpg
『ここどこ~??』





前にいた場所はもの凄く田舎で、道も草ばっかり生えているだけでゴミなんかは道に落ちてはいませんでした。
しかし、こちらは少し街中ということもあり、道にはゴミや瓶のかけら・ガラス、タバコの吸い殻等なんかが落ちていて、実際は、はまちを歩かせたいとは思えない道路です(==;)




何故か突然、廃棄となった??ストーブの山があったり・・・
DSCN6096_convert_20100411102833.jpg



変な電柱があったり・・・
DSCN6095_convert_20100411102746.jpg



DSCN6094_convert_20100411102705.jpg
『これは、はまちもオシッコしちゃだめなのぉ??』
電柱は、個人の使用物ではないのに、なぜか禁止??

ウンチを放置するのはダメだけど、オシッコはいいんじゃないのかなぁ~。

だって、雨で流れますよ??





こんな感じで、ゴミステーションがあるのに、何故、みんなここにゴミを捨てない?!
なぜ、道ばたに放棄?!
DSCN6097_convert_20100411102939.jpg








まぁ、でも、しょうがいないので、はまちが変なものを口にしないよう、私が気をつけるのみです!!






橋もあるんですが、ここの下には、カモメとかいました。
川にカモメがくるんだと、初めて知りました。

DSCN6101_convert_20100411103210.jpg
『なんか、変なやついっぱいいるーーーーーー!』




他にも変なやつは、居るわけで・・・





散歩途中に見つけた、変な・・・やつ・・・
ちょっと夜に見ると怖い・・・
DSCN6091_convert_20100411102433.jpg






DSCN6093_convert_20100411102612.jpg
『はまち、こいつきらーぁい!プイッと。』









こんな感じで、はまちも毎日、私のわがままでいろいろと連れ回されています(^^;)


ってことで、今後とも当ブログを何卒よろしくお願い致します!!








<ご報告>
なんともめでたく、はまちが4月3日(土)より大人の女性に成られました!
心配していた、初ヒートがきました!!

ヒートおパンツを随分と前に購入し、準備をしていたのですが・・・
着けようとすると、はまちが逃げまくるので全然着けられず、諦めました・・・
お陰で家中が血だらけです(汗)

ティッシュで、はまちの大事な部分(笑)をちょこちょこ拭いていますが間に合わず!!
でも、予想していたより量は多くないので安心しました~。

はまち自身は、ちょっとダルそうにしていることが多いですが、基本的に元気ですし、食欲が落ちたのも初日位だったので良かったです!


DSCN6087_convert_20100411102201.jpg
『はまち、大人になったんですよぉ?』








*前回の記事にたくさんのコメントを頂きました。ありがとうございました!
 大変、失礼ではありますが、こちらでまとめて、皆様にお礼申しあげます。
 引っ越しも無事に終わり、まだお世辞でも部屋が片付いたとはいえない状況ですが、なんとか落ち着きました★
 ほんとうに、ありがとうございました!!


ブログランキングに参加中です!
よろしければ、下の「黒柴」を1クリックお願い致します!

プロフィール

飼い主Mm

Author:飼い主Mm
記事作者↓
氏  名 飼い主Mm   
血 液 型 B型
性  別 女
出 身 地 京都市
所 在 地 北海道道東

娘↓
氏  名 はまち
生年月日 2009年5月23日
性  別 メス
職  業 家事手伝い?番犬?ヘラヘラ顔担当!
出 身 地 滋賀県
所 在 地 北海道道東


氏  名 はまち父ちゃん  
ちょこちょこ記事に登場する



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



翻訳国旗君(母国をクリック!)

powered by 3ET



ボタンを押す!(たまに良い事があるみたい



おみくじ(一日一回、引いてみよう!!)



簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)



カウンターとリンク



RSSリンクの表示



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコードと参加ブログランキングバナー

QR
ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ブログランキング・にほんブログ村へ



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © <新’>はまちのちはま All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
