This Archive : 2010年05月

--.--.-- *--*


2010.05.10 *Mon*

何とか無事に生きています!

約一ヶ月以上、更新してなかった事実に自分でもびっくり

みなさんにご心配をお掛け致しましたこと、お詫び申し上げます
本当にすみません


はまちはご覧の通り、ヘラヘラしてます
DSCN6187_convert_20100510210908.jpg
『最近、ヘラヘラするのが自分の中での流行なんですぅ


どうも、やっぱり毎日忙しく、帰宅時間も18時~19時だったり・・・
そこからはまちの散歩やら洗濯物、食器洗い、お風呂なんか入ったりするとあっと言う間に23時越えで・・・

帰宅してからパソコンをネットに繋ぐ時間もなく、就寝時間を迎える毎日を送っておりました・・・

今日は、20時帰宅で、そこからはまちの散歩などをしておりました。
ですが、もう毎日ブログ更新のことが気になっていて、今日やっとこさ更新することができました。

もう、食器洗いとゴミ捨ては明日に持ち越します!!
洗濯もしたいんですが、洗濯洗剤を買いにいっている時間がなく、洗剤が無くて洗濯できません!!

もう1人自分がいれば・・・

そう思う毎日です。

はまちも可哀想に、毎日12時間ほどのお留守番・・・
おトイレも我慢して・・・

はまちはトイレを家の中でしてくれないのです。外派みたいです・・・
毎日、できるだけスムーズな帰宅を心がけてはいるんですが、やっぱり仕事が多くて簡単にやり過ごせない毎日です。
ですが、こんな日々でははまちが可哀想なので、GWは、家族サービスならぬ、はまちサービスを行いました!

大きい公園に出掛けたり、海に連れて行ってみたり、散歩をいつもの倍以上行ったりして過ごしました。


でも・・・

はまちのヒートが・・・

一ヶ月以上続いているので、ドッグランにも行けず、公園でも周りの犬に要注意!!しながらの、少々ビクビクで過ごしました。


ヒートの様子↓↓
DSCN6189_convert_20100510210955.jpg
はまちの血だらけ布団。この血と毎日寝てます。


DSCN6192_convert_20100510211032.jpg
『はまちは、こんなことした覚えはないもん!!プイっ!』




DSCN6193_convert_20100510211120.jpg
はまち御自慢の血がついた絨毯。
このボツボツしてる様に見えるのが全て、はまちさんの血。

はまちのヒートが終わるまで、誰も家に呼べない・・・
そして、この絨毯ともおさらばせねば・・・




DSCN6198_convert_20100510211216.jpg
『はまちに悪気はないのです・・・ショボーン・・・』



そうなんですよね。
はまちは何にも悪くないんです。
自然の摂理にしたがって、こうなっているのです。

ですが、家中が血だらけです・・・


早く終わって!!ヒート!!!






それに、こちらに引っ越して来て、トリミングしてくれる場所を探しておりまして、先日職場の先生に聞いて行って来ました!!

今回は爪切りをしてもっらったのですが・・・


爪切りが、何よりも大嫌いなはまちさん。
いきなりビビってます。
↓   ↓
DSCN6199_convert_20100510211301.jpg
『うわぁ何するですかぁ?!』




取りあえず、耐えてみるはまちさん。
↓   ↓
DSCN6201_convert_20100510211353.jpg
『むむむむむ・・・



笑ったら許してもらえるかも?!と思って、ヘラヘラしてみるはまちさん。
↓   ↓
DSCN6204_convert_20100510211438.jpg
『ねぇねぇ、お姉さん!はまち、笑いますから、もうやめてもらえますぅ??』





でも、やっぱり我慢の限界を迎えそうなはまちさん。
↓   ↓
DSCN6205_convert_20100510211532.jpg
『あぁあぁぁあああああああああぁぁぁぁあ!!!!!!(心の中の声)』



限界を迎え、思わず叫んでしまったはまちさん。
↓   ↓
DSCN6206_convert_20100510211637.jpg
『あぁ~!!やめてぇ~!!!ワォ~ン!!』




おもいっきり、お姉さんに『キャウ~ンって鳴く子ね!もう、覚えたよ!!』と言われてしまったはまちさんでした。



なんと、この日、帰宅したらはまちの鼻から鼻水が!!(爆笑)
よっぽど嫌だったみたいです(^^;)

DSCN6208_convert_20100510211738.jpg
『泣いたら(鳴いたら)鼻水でてきたのっ』









*)近頃本当に忙しくって、今までのように更新することができそうにありません。コメントをして頂ける方は、お返事が遅くなるかもしれませんが、かならず行いますので、よろしくお願いいたします!!
皆さんから頂けるコメントを日々の励ましに頑張っている次第であります!




DSCN6184_convert_20100510210825.jpg
『今までよりも更新できないって、はまち的にもどうかと思うけど、母ちゃんも頑張ってるみたいなので、陰ながら応援してあげてくだちゃい!!』



*ブログランキングに参加してましす!
 よろしければ、下の『黒柴』を1クリックお願い致します!!!

◎追伸◎
みなさんのブログ、本当に楽しく拝見させてもらっています!
しかし、みなさんのところへコメントを残せないでいます(泣)
本当にごめんなさい・・・

7月以降は、私の教員採用試験も終わって、少々時間ができると思いますので、その時あたりからコメント入れさせて頂きたいと思います!

これからも、当ブログをよろしくお願い致します(><;)

プロフィール

飼い主Mm

Author:飼い主Mm
記事作者↓
氏  名 飼い主Mm   
血 液 型 B型
性  別 女
出 身 地 京都市
所 在 地 北海道道東

娘↓
氏  名 はまち
生年月日 2009年5月23日
性  別 メス
職  業 家事手伝い?番犬?ヘラヘラ顔担当!
出 身 地 滋賀県
所 在 地 北海道道東


氏  名 はまち父ちゃん  
ちょこちょこ記事に登場する



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



翻訳国旗君(母国をクリック!)

powered by 3ET



ボタンを押す!(たまに良い事があるみたい



おみくじ(一日一回、引いてみよう!!)



簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)



カウンターとリンク



RSSリンクの表示



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコードと参加ブログランキングバナー

QR
ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ブログランキング・にほんブログ村へ



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © <新’>はまちのちはま All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
