This Archive : 2010年07月

--.--.-- *--*


2010.07.31 *Sat*

もうちょっとで・・・

こんにちは!
管理人Mmです。


8月3日~8月15日まで、実家がある京都へ帰って来ます!
はまちも一緒です!!!




<画像は、前回の続き>
P7184173_convert_20100731100639.jpg
『道東もなかなか暑いんですよ♪(道外の人からすると、なんにも暑くないかもしんないけど)』





P7184171_convert_20100731100532.jpg
『ヘラヘラ顔って、無意識になるんですよね~(ヘラヘラ)』






P7184175_convert_20100731100758.jpg


一眼レフって、撮りたいものにきちんと焦点が当てられるんですね!
すごい!
すんばらしい!!


P7184176_convert_20100731100938.jpg





もう、一眼レフ、本気で買っちゃおうかな・・・















そんなこんなで、京都へは飛行機で帰ります。
はまちさん・・・
大丈夫かな??

一応、はまちが我が家にくる時に、滋賀県から生後50日程度で、飛行機に乗ってやってきたんだけど・・・
もう、そのときの記憶なんてないよね?

すんごいクタクタになったはまちと、貨物受け取りカウンターで再会するんだろうなぁ~。
ちょっとどころではなく、かなり心配・・・


貨物室は、一応空調が利いていると言うけど・・・
発着時の揺れとか、はまちにとったら怖いよね・・・












P7184177_convert_20100731101047.jpg
『小夏も、ちゃんとお座り出来るんですよ~♪きれいなおすわりでしょ??』






P7184178_convert_20100731101206.jpg
はまち『そっちに何か美味しいものでもあるんですかぁ??』
小夏ちゃん『おちびちゃんは、そこで前足くわえて黙ってな


ちょっと、ハードボイルドな小夏ちゃん(笑)












飛行機は、羽田空港で乗り換えなんです。
どうやら、乗り換え時にカウンターに申し出れば、水分補給をさせるために一度、貨物から出してくれるそうな。

でも、そんなことしたら、また次ぎに飛行機に乗り込む時にはまちが寂しい思いをすんじゃないかなぁとか思う訳です。

一回預けたら、最後まで顔を合わせない!
これが、一番なのか・・・

合間合間で会ったら、余計に私と離れる不安が増して、ストレス溜るんじゃないかと・・・
思うんです・・・

どうなんでしょう??

やっぱり、乗り換え時に一回、給水がてら、顔を見せてあげた方がいいのでしょうか・・・








P7184192_convert_20100731101307.jpg
『はまちって、どこでもくつろげるんだよね~。』
よそのお宅でも、自宅に居るのと変わらないぐらい、勝手にくつろぎ出す、我が家の黒い悪魔です。







P7184198_convert_20100731101437.jpg
『かあちゃ~ぁん。このマッタリ顔のどこが、黒い悪魔なんですかぁ??(ウトウト)』






う~ん・・・

心配なことは山ほどあるんですが、まずは、無事に京都へ着けたら良いなと思っています。



明日は、京都に行く前にはまちをきれいにしようと、トリミングへ連れて行きます★
そのあと、病院へ行って、アレルギーのお薬をもらいに♪

その後、私は猛烈に荷造りをしようと思っています!



ちなみに、京都へ行っている間の更新は、携帯から行うつもりですが、未だに携帯から更新したことがないので、うまくいくかどうか・・・

でも、出来る様に頑張りますね!!

プロフィール

飼い主Mm

Author:飼い主Mm
記事作者↓
氏  名 飼い主Mm   
血 液 型 B型
性  別 女
出 身 地 京都市
所 在 地 北海道道東

娘↓
氏  名 はまち
生年月日 2009年5月23日
性  別 メス
職  業 家事手伝い?番犬?ヘラヘラ顔担当!
出 身 地 滋賀県
所 在 地 北海道道東


氏  名 はまち父ちゃん  
ちょこちょこ記事に登場する



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



翻訳国旗君(母国をクリック!)

powered by 3ET



ボタンを押す!(たまに良い事があるみたい



おみくじ(一日一回、引いてみよう!!)



簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)



カウンターとリンク



RSSリンクの表示



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコードと参加ブログランキングバナー

QR
ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ブログランキング・にほんブログ村へ



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
26
27
28
29
30
Copyright © <新’>はまちのちはま All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
