This Archive : 2010年08月

--.--.-- *--*


2010.08.30 *Mon*

はまちの一言劇場

なんと驚き!

実は、京都へ帰省していた時の写真が一枚も無かった!!!

自分でも信じられない!
でも、そりゃそうだと思った。

だって、暑くて全然日中に出掛けていなかったから。

外に出てなきゃ写真を取る機会も無く。


そして、慌ただしく北海道へ戻って来て、すぐに二学期が始まった。

二学期の始業式ギリギリまで仕事をお休みしていたせいで、意外と仕事がたまっていた。
でも、面倒くさがりな私なので「なんとかなるか~」と思っていたら、思いのほか月日が経っていて、ブログを更新するのも少々忘れていた!!

更新するのが嫌だったわけではなく、単にネタが無くって、はまちの写真を撮っていなかった。

でも、気付いた。

「そうだ!別にいつも何か特別なことをしているはまちを撮影しなくても、普段のはまちを撮影したっていいじゃないの!むしろ、その方がはまちを愛している気持ちが伝わるかもしれない!!」

なんて強引な気付きなんでしょう。
自分でもびっくり!!



って、ことで、いろんなはまちを御見せします。
はまちを好き過ぎで、ついついちょっかいを出してしまう母を許せ・・・




父からはまちへ
 可愛さ故のタオルケット掛けの刑

ピクチャ+1_convert_20100830220757





母&父からはまちへ
 京都にいるお母さんの持っていた、とってもキュートな羊ちゃんリュックを貰い、はまちにつけてみた。
 はまちが、びっくりすぎるぐらい迷惑な顔してるのがまた可愛い!!

ピクチャ+2_convert_20100830220827






ピクチャ+3_convert_20100830220849






酔っ払いの母からはまちへ
 酔っぱらうとどうしても寝ているはまちを起こしたくなる・・・
 なんでなんでしょうか・・・
 
ピクチャ+4_convert_20100830220911






「迷惑極まりないんですが」とでも言いた気な顔。

ピクチャ+5_convert_20100830220937






成犬になった今でも、寝ている姿は子犬の様。
「天使の寝顔」とはこのことだといつも思う。
朝起きて、この寝顔が真横にある時、なんか朝からすっごい幸せな気持ちになる。

ピクチャ+6_convert_20100830221000





冬毛がすっかり抜け、本気で夏モードのはまちさんは、上から見るとますます鼻長さんに。
これはこれで、なかなか可愛いと思ってます!

ピクチャ+7_convert_20100830221021








つぶらな瞳のくせして、なんか良い事ありそうな時は、ちょっと目が大きくなってすっごいこっちを見て来る。
ちくしょう!可愛いじゃないか!!

ピクチャ+8_convert_20100830221045









<連絡ぅ>
これから、こんな感じでやっていこうと思います。
はまちの写真に一言を添えていこうかと!!


そういえば、もう8月も終わるんですね。
もう、秋だ~。

プロフィール

飼い主Mm

Author:飼い主Mm
記事作者↓
氏  名 飼い主Mm   
血 液 型 B型
性  別 女
出 身 地 京都市
所 在 地 北海道道東

娘↓
氏  名 はまち
生年月日 2009年5月23日
性  別 メス
職  業 家事手伝い?番犬?ヘラヘラ顔担当!
出 身 地 滋賀県
所 在 地 北海道道東


氏  名 はまち父ちゃん  
ちょこちょこ記事に登場する



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



翻訳国旗君(母国をクリック!)

powered by 3ET



ボタンを押す!(たまに良い事があるみたい



おみくじ(一日一回、引いてみよう!!)



簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)



カウンターとリンク



RSSリンクの表示



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコードと参加ブログランキングバナー

QR
ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ブログランキング・にほんブログ村へ



08
1
2
3
4
6
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
31
Copyright © <新’>はまちのちはま All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
