This Archive : 2010年12月

--.--.-- *--*


2010.12.23 *Thu*

もう、1年終わる!

ものすごい、放置してました・・・

最後の記事は8月に書いてました。

私、何をしていたんだろう。



もう、忙しい忙しいの言い訳もみなさん、聞き飽きましたよね。



あぁ~、家にデスクトップのパソコンがあれば・・・
毎日、すぐにパソコンに向かえるのに~。

今、ノートパソコンで書いてるんです。
ええ。それしかパソコンがないのでね。



結婚したら、父ちゃんに相談してデスクトップ買ってもらおっと!!



はまちさんは元気です!






歯茎が乾いて、唇がもちゃってなって、歯がむき出しのはまちさん↓↓
めっちゃ変な顔!

DSCN7125_convert_20101223100208.jpg
「そんなに変かな??」







元気なんですが、ちょっと前まで、大切なおちょんちょんにできものみたいなものができちゃって塗り薬やら抗生物質のお薬やら飲んでました。

できものだけなので、常に元気は元気でしたけどね。


あと、病院の先生から、「体重をもうちょっと増やしてね」と言われ、エサを多くあげているんですが食べません・・・



先生・・・!!この子、食がほそいんです!!!!(泣)


現在のはまちさんの体重は8キロ。

柴犬で8キロってだめなのかな?

冬だから脂肪を付けるために体重を増やせってこと??







DSCN7097_convert_20101223100124.jpg
「あぁ~、眠い・・・」









それと、ブログを御引っ越ししようかなぁ~とも思っているんです。
まだ本格的に決まってないけどね。

なにせ、私、面倒くさがり屋なもんで。








今日の釧路地方は大荒れのお天気です。
朝から除雪車が「ガガガガガガガガガー」と通って、家が揺れています。

なんか、吹雪いているんです。








洗濯物置き場にされるはまちさん。↓↓

DSCN7174_convert_20101223100308.jpg
「だから、こういう地味な嫌がらせはやめて欲しいね・・・」








そして、どうでも良い情報として。
本日、私24歳の誕生日です。

別にいつもと変わらない日になりそうです。

ちなみに、まだ誰からも「おめでとうメール」は来ていません!
別に送って欲しいとかっていうことでもないんだけど・・・


こういうとき、いつも思うのは、つくづく私の周りの女友達ってドライだなと。







DSCN6670_convert_20101223100044.jpg
「かぁちゃん、ドライってどういう意味??」






私も結構サバサバした性格なんですが、友達もそうなんだど思います。

今時の女子って、デコレーションメールが主流じゃないですが。
そういうメールを送って来る子はいないんですよね。


携帯に付属されている絵文字のみを使うという硬派な感じです。






ってなわけで、ちょっと家周りと車を除雪してきます!






DSCN6666_convert_20101223095945.jpg
「はまちは寝て待ちます!」




プロフィール

飼い主Mm

Author:飼い主Mm
記事作者↓
氏  名 飼い主Mm   
血 液 型 B型
性  別 女
出 身 地 京都市
所 在 地 北海道道東

娘↓
氏  名 はまち
生年月日 2009年5月23日
性  別 メス
職  業 家事手伝い?番犬?ヘラヘラ顔担当!
出 身 地 滋賀県
所 在 地 北海道道東


氏  名 はまち父ちゃん  
ちょこちょこ記事に登場する



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



翻訳国旗君(母国をクリック!)

powered by 3ET



ボタンを押す!(たまに良い事があるみたい



おみくじ(一日一回、引いてみよう!!)



簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)



カウンターとリンク



RSSリンクの表示



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコードと参加ブログランキングバナー

QR
ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ブログランキング・にほんブログ村へ



12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © <新’>はまちのちはま All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
